バリ島 プチアップデート まとめ

blog_bnr

【ランスン・バリ】トップページへ

biku スミニャック / 2020年1月15日

langsung bali update_biku

2020年・新年のささやかなお祝いにスミニャックのbikuへ来ました。お目当てはでも楽しめるアフタヌーンティー・セット(の特にスコーンが絶品です)!スイーツだけじゃなくサンドイッチもあるのでランチの代わりにもできます!インドネシア&アンティークのおしゃれな空間も相変わらず素敵 場所は⇒https://g.page/bikubali?share

ジェンガラ アウトレット店 / 2019年12月25日

langsung bali update_Jenggala Outlet End Of Year Sale

サンセット通りにあるジェンガラケラミックのアウトレット店で年末セールが開催されていました!最大70%オフで12月29日までとのこと。また店内がリノベーションされていて、アウトレット品だけではなく、正規品の数&種類がかなり増えていました。これは正規品&アウトレット品どちらも欲しい方にとても便利ですね!場所は⇒https://g.page/jenggala-factory-outlet?share

スターバックス リザーブ デワタ スミニャック / 2019年11月12日

langsung bali update_Starbucks Reserve Dewata

今年1月にスミニャック周辺のサンセット通り沿いにオープンしたスターバックスリザーブ。東南アジア最大級と話題のスタバに行ってみたら、噂通りの贅沢な異空間でした。リザーブならではの専用カウンターでいれてもらったコーヒーがとてもおいしく、種類によって若干違うとは思いますが、私が選んだスラウェシ豆のサイフォンはRp.48,000(約380円)と思いのほかリーズナブル。また来ようと思う場所でした!

タラソバリスパ ヌサドゥア・タンジュンブノア / 2019年10月6日

langsung bali update_thalasso bali

タラソバリスパの「Wellbeing Yoga」パッケージは女性のお客様にとても人気!海を目の前にモーニングヨガで心をデトックス&スパでボディケアができるコースです。モーニングヨガは初心者向けから始まり、中・上級者向けのポーズまで含まれていますので、お気軽にご参加いただけます。日本ではなかなか体験できない癒しのヨガ&スパパッケージの詳細は⇒タラソバリスパ

Warung Nasi Ayam Bu Oki ジンバラン / 2019年10月4日

langsung bali update_warung oki

ローカルワルン「ワルン ナシ アヤム ブ オキ」のジンバラン店に来てみました。このボリュームで1皿Rp.25,000!(約200円)主に鶏肉のおかずが中心の地元めしです。辛いのが得意でバリ島の地元の味に興味がある人におすすめ!場所は⇒https://goo.gl/maps/E4dzEuJb9rczbbQs9